新婚旅行の予算の相場?

新婚旅行予算新婚旅行の予算って皆どの位掛けているのか、気になりますね、そこで独自で調べた所、新婚旅行の予算は、行き先や日数によって大きく変わってきますが相場としては、海外の場合30〜70万円、国内の場合20〜30万円ぐらいの金額を予算としている方が多い様です。では何に多くの予算を使っているのでしょうか。
先ず新婚旅行の行き先を決めなくてはいけませんね。旅行に行きたい所はどの様な所を希望しますか?海がメインの海水浴やダイビングですか?それとも世界遺産を巡る旅?それとも大自然に触れ合い堪能する旅行ですか?
訪れる海外の地域や場所によって旅行代金はモチロン変わります。
そしてハネムーンに出発する時期と訪問場所のシーズン(オン・オフ)によっても変わってきますので、一概にハワイならいくらとかイタリアはこの値段といった事はありません。
自分達の行きたい所をピックアップした後予算に合わせて調整して見てはいかがでしょうか?



新婚旅行予算2新婚旅行の予算決めの目安!

新婚旅行の予算を決めるには、まず何処に行くのかを決めその土地で何をしたいのかが決まらないと大体の見当もつかないですね。 それからパンフレットなどを参考にしていくら掛かるのかを調べるのが良いのではないでしょうか。それと春と秋の結婚シーズンなので、 人気の場所はハネムーンラッシュで混んでいたり料金も割高になるのでよく比較し計画を練って決めましょう。

「新婚旅行の予算決め」
1.何処に行くのか(ハワイ、イタリア、オーストラリア・・・etc)
2.何をするのか(マリンスポーツ・名所巡り・ショッピングetc)
3.旅行会社のパンフレットを参考に幾ら掛かるのか調べる
4.オプションの取得選択をして、どの位までだせるのか検討する。

新婚旅行ランキング

新婚旅行では普段よりも多いお土産代も予算の内ですね。また新婚旅行は一生に1度なので少し贅沢をしてみる方が多い様です。


ポイントで買い物やANAマイルもGET!




格安航空券をゲット!しかもTポイントも貯まってダブルでお得!

新婚旅行予算ページトップへ
新婚旅行おすすめトップへ




24時間オンライン予約可能


人気の新婚旅行先

Copyright (C) 2008 おすすめの海外(新婚)旅行. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system