新婚旅行で持って行く物は?

新婚海外旅行まず海外旅行に持っていく物を選ぶ前にカバン選びですね、これは個人の好みや日数によって変わってきますが、カバン自体の重さの無い軽い物が良いですね、初めて購入をする前によく考えて下さいそれは、これから頻繁に海外旅行に行くのか、それとも当分海外旅行の予定は無いのかです。新婚旅行の後、数年間海外旅行に行く機会が無さそうな場合はレンタルにする事を提案します。高いお金でスーツケースを買うよりもその分お土産代や旅行代金に回した方が旅の満足度が違いますよ。 ※新婚旅行にもって行く物を選ぶ時に重要な事は迷ったら止める事です。大抵の物は現地で手に入るので、無理して持って行くよりもなるべく荷物は少ない方が良いでしょう。無いと困るような最低限の荷物で十分ではないでしょうか。





新婚旅行に何を持って行く?

新婚旅行に持って行く物は、何がいるのでしょうか?
当日になってから、慌てると必ず忘れものがあるので
海外旅行イギリス 事前にこちらのチェックリストを参考にしてはいかがでしょうか。後で忘れたのが原因でケンカする事の無いようにして下さいね。(^^)

『必需品』(をつけて下さい)
□パスポート
□航空券
□日程表
エールフランスで行く新婚旅行 □クレジットカード
□現金(日本円または外貨)
□重要連絡先リスト
□海外旅行保険証
□ガイドブック(現地の言語の会話集)
海外旅行はパリ □下着
□着替え
□パジャマ
□洗面用具
□常備薬
□カメラ&フィルム&乾電池
□ハンカチ&ティッシュ
□筆記用具
エアーパシフィックで行く新婚旅行

『その他』
□ビデオカメラ
□電卓
□おみやげリスト
□避妊具
海外ビーチリゾート □生理用品
□携帯スリッパ





『新婚旅行の持ち物まとめ」
初めてでしたら鞄は大きめな方がいいかも知れませんね。(現地で買っても良いですが)
気づかないうちに結構色々買い込んでしまい帰りが大変な人もいるようです。
ガイドブックは出来るだけ小さめな物とホテルで見る詳しい物(地図が取り外せれば最高)
あと結構重宝するのが黒のボールペン、機内で使う事もあります、また到着してから色々書き込むこともあります。
その他の持ち物で人気の高いのが日本茶のティーパックですね、水出し用のものが便利だと思います。以前はよくアイマスクやエアー枕など必需品などと言われていましたが今は必要ありません。
機内でブランケットやクッションなどが借りれますし、アイマスクも言えば機内で借りる事も出来ます。

新婚旅行ヨーロッパ


あると便利な物

海外旅行の行き先によって若干の違いがあります。その新婚旅行の場所、地域によって持って行くものが異なりますので良くガイドブックなどを参考にすると良いでしょう。普段使っている物で、特に持っていく物は慣れた化粧品や常備薬ぐらいではないでしょうか量も出来るだけ減らして下さい。
また現在はジェル状や液体の物クリーム状の物は機内には持ち込む事が出来ないので注意して下さい。

色々レンタル
あの『Ipad』も5日間で3500円!!


海外旅行の持ち物について詳しくはこちら
「国土交通省航空局」
http://www.mlit.go.jp/koku/03_information/13_motikomiseigen/index.html

ケガや病気の時には
新婚旅行おすすめトップへ




[スポンサードリンク]



マイルがたまるJALカード

エステ
ブライダルエステ


-無料占いパーツ-

人気の新婚旅行先

Copyright (C) 2008 おすすめ海外(新婚)旅行. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system