新婚旅行でのお土産について

     

新婚旅行のお土産は何処までの人に配れば良いのでしょうか新婚旅行予算?
結婚式(披露宴)に出てくれた方々全員にお土産を配った方が良いのか、それとも新郎の職場と、新婦の前職場(結婚退職)の人達にだけか、お祝い金や贈り物・祝電を下さった方々もお土産を配った方が良いのか。それによってお土産ののプランや予約などが変わってくるので難しいですよね。
ただこれから何かのお世話になるかもしれないので、なるべく関わる方達にはお土産を配った方が良いですね。
一般的に仲人さんはじめ、結婚にあたって御世話になった方や職場の方たちへ、ご挨拶かたがた新婚旅行のお土産を、というのはひとつの礼儀ですが、あまり考えすぎるとせっかくのハネムーンの雰囲気がお土産の事ばかり気になって台無しですのであまり堅く考え過ぎないように注意して下さい。

新婚旅行のお土産選び
現地へ行ってからお土産を探すと旅行のプランが変わったり、あまりに悩んで時間と体力が無くなりかえって疲れてしまいます。またハネムーンのお土産選びで困るのが安くてちょうどよい物が少ないと言うことでしょうか。

ちょっと気の利いたご当地ならではの小物やお菓子などが直ぐに見つかると良いですよね。

なるべく現地では自分達の思い出の品選びや、観光に専念した方が良いので出発前にカタログ通販で予めお土産を予約購入しておくと時間の節約にもなり便利です。

ここにオススメするお店は日本最大級のおみやげサイトで世界40カ国以上の国から日本全国まで、商品数は3,000点以上も取り揃えるお土産専門店です。出発前に予約注文すれば、帰国後に希望の場所・日時におみやげを届けてくれるので重い荷物を持って旅行から帰ってくる必要は無いので安心です。旅行用品などもありますよ。



女性の薄毛
14年の歳月をかけて開発した女性のための薬用育毛剤・【リリィジュセレア】



新婚旅行のおみやげトップへ
新婚旅行おすすめトップへ

人気の新婚旅行先

Copyright (C) 2008 おすすめの海外(新婚)旅行. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system